フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Re: サラマンドラのおまじない(ver 1.03c)

投稿者: くろあめ  投稿日時: 2012-9-14 22:50:21

>Yuさん
ご意見ありがとうございます。

使い込み値については、システム上に「術系列」という概念が存在しない為
ご意見の通りの実装はちょっと難しいのが現状ですが
クリア後以降の術育成についてのフォローは、検討させて頂きます。

次回作のシステム案に「系列熟練度」と「スキル固有熟練度」に分ける案があるため
今回のご意見は、そちらに反映することになるかもしれません
その場合は、本作についてはご了承下さい。

分散度については、その通りです
+−分散度%のばらつきが、最終的なダメージに出ることを示します
シャドウフォロワーなどのダメージの無い呪術では、特に影響を与えません
スクリプトの都合で、内部的な値を拾ってきているだけとなります。

デモリッションについては、特に他の術との式が違う訳ではありません
他の術が 能力関連度合計=基礎威力 になっているのは
そのように設定しているだけで、式の結果ではありません。
基礎威力は、どの術の場合でも「能力値加算前の基本ダメージ」となります。

また何かお気づきの点や疑問点等ございましたら
お気軽にお声をおかけ下さい。
コメントを投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
プレイヤー名
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]  [投稿の書き方]
オプション顔アイコンを有効にする
特殊タグを有効にする
改行を自動挿入する
 
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム