フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Re: サラマンドラのおまじない(ver 1.03c)

投稿者: プレイヤー  投稿日時: 2012-9-14 11:29:19

プレイヤー【\[b\]Yu\[\/b\]】さんの投稿です

七層と難易度の追加、楽しみにしてます

ゲームに関しての不満点は無いので、修正希望なども殆ど見当たりませんが
一つの術をマスターした後、別の術を一から育て始めるには、威力の面で大きく見劣りするので
同系統の術に限り、熟練度の何%かが、他の術の熟練度にも加算されていく
みたいな仕組みがあると、色々な術を使いやすいかも、と思いました

質問ですが、呪術の詳細を見ると分散度、という物がありますけれど
これはダメージのばらつく度合いなのでしょうか?
シャドウフォロワーみたいな補助呪術にも有るのが、どう影響するか分からないのです

もう一つ、攻撃術は基本的に攻撃や精神などの関連度合計=基礎威力となりますが
デモリッションだけは関連度合計が基礎威力の50%増しになってます
これは威力の計算が他の術とは違うのでしょうか?
コメントを投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
プレイヤー名
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]  [投稿の書き方]
オプション顔アイコンを有効にする
特殊タグを有効にする
改行を自動挿入する
 
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム