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Re: エーテルと魔剣の迷宮

投稿者: プレイヤー  投稿日時: 2012-11-26 23:41:20

プレイヤー【\[b\]ステ3桁はとっくに超えた\[\/b\]】さんの投稿です

…システム面の不親切や説明不足は慣れました。
キャラグラの統一感が無いのも慣れました。
パーティを少しずつ強化しそれが戦闘面で
反映されていく過程はとても面白いです。

前作から概ね踏襲されたシステムは理解さえ
できていればまあ問題ないのかなあと思います…が
物語面の消化不良な感じがしんどいです。

スタッフロールを見るが為に件のNPCとのエンカウントを
求め全クリア済みの各階層をウロウロ。
パーティ全員の全装備部位に最高級の合成装備を
揃えるまでには遭えているだろうという希望的観測も
あっさり砕かれまして…。
ゲーム中に「どうしたら先に進めるか」というヒントが
無いようなので伺いますが、
これが作者様の言う難易度は高めって事なのでしょうか。
ルールが明示された上での高難度だったら
大好物なんですが。

あ、あと鍛冶屋でのコマンドの一番上が「会話」なのは
さすがにどうかと思いました。
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