フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

2000ゲーム以上のフリーゲームがダウンロードできる、フリーゲームの総合レビューサイトです。

ゲームクリエイター自らが情報を発信出来るシステムで、ゲームプレイヤーは感想やコメントを投稿する事が出来ますので、その声がお気に入りのゲームクリエイターさんへ届きます!
フリーゲーム 100%ふりげストアは、ゲームクリエイター同士、ゲームプレイヤーとの情報の掛け橋、コミュニケーションスペースの提供を目的に運営しています。


ゲームプレイヤーさんへ | ゲームクリエイターさんへ
【お知らせ】

Pick! 運営事務局のメールアドレスが変更になりました。詳細は100%ふりげストアについてをご覧ください。


新着フリーゲーム(1-5)
幼い竜が炎を使ってさまざまな試練を乗り越えていく3Dアクションパズル
(2014-12-19)
☆死んだ回数でゲームの腕検定 【死んだ回数】 〜5 : 人間じゃないだろ。 6〜20 : あなたゲームすごく上手いのね。 21〜40 : それでも上手い方でしょ。 41〜60 : ちょっとゲーム苦手? 61〜 : そんな頑張らんでも他のゲームやったらいいと思います。 【操作】 スペースキー:弾発射 十字キー:移動 ENTER:決定 ZキーやXキーでの操作じゃないから気を付けてね!
(2014-12-18)
自分や周囲の時間を止めて遺跡の奥を目指す3Dアクション
(2014-12-17)
■□■ ストーリー ■□■  ------------------------------------------------  ある日の朝。  上機嫌で家を出たメリーは面倒事に巻き込まれた。  伝説の聖剣とやらを託され、魔王を倒せとの事だ。  「何で私が・・・」  ・・・。  色々あったのだが、結局魔王討伐に出かけるメリー。  自由気ままで無計画な旅が始まる・・・。  -----------------------------------------...
(2014-12-17)
レトロゲームの世界でさまざまなキャラクターを召還しながらギミックを解くアクションパズル
(2014-12-16)
新着フリーゲーム(6-10)
君はどこまで挑戦し続けられるか……。 大きな運と小さな計算で勝利を掴み取れ! 「攻撃」「防御」「必殺」「回復」の 4つの行動を駆使して敵に勝ち続けろ! 勝てば勝つほどスコアは増えていきます。 しかし、一度でも負ければ全ておしまいです。 危険を顧みず、一歩進むか…… 勇気を出して、一歩下がるか…… それはプレイヤーである、あなたに委ねられます。 さあ、運を味方につけ ...
(2014-12-16)
風を使ってさまざまなギミックを突破する3Dアクション
(2014-12-15)
2,3分で終わるクイズゲームです。
(2014-12-10)
■ゲームをダウンロードする前に■ このゲームは序章・中章・終章の3つのチャプターに分けられていて現在は”序章部”までがプレイ可能です。 ストーリー的には未完の状態となっておりますが、序章部は区切りのいい所で終わらせております。 中章以降は2015年完成予定です。 ■概要■ ジャンル・シミュレーションRPG ツール・RPGツクールVX プレイ時間・現在10時間前後 ■ゲーム内容...
(2014-12-10)
美少女政治家・おざわちゃんが日本国大統領を目指して戦う国盗りクイズゲーム! 国民生活党のおざわちゃんは、愛国党のあべちゃんをはじめ並みいる美少女政治家を倒し、天下統一することができるのか? 本作品にはクイズ要素と戦略シミュレーション要素がございます。岩手県だけが領地の状態からゲームがスタートしますが、他県を支配する美少女政治家との戦挙(クイズバトル...
(2014-12-06)
最新のフリーゲームコメント
Re: SILKさんへの返信 ゲーム プレイヤー 2014-12-8 21:54
SILKさんへの返信 ゲーム 星潟 2014-12-5 1:15
Re: Artificial Providence 2 Ver1.18 ゲーム プレイヤー 2014-12-1 22:22
Re: 精霊指定都市ザ・ダンジョン ゲーム プレイヤー 2014-11-20 10:00
Re: 武器に願いを+ ゲーム プレイヤー 2014-10-14 1:04
リックさんへの返信 ゲーム 星潟 2014-10-1 21:22
プレイ報告ー!! ゲーム プレイヤー 2014-9-30 0:52
 
キーワードで探す
ゲームPC・ソフト通販
Pick!フリーゲーム